つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

私事ですが…ディズニーハロウィン♪

こんにちは!足寄店のMです。

最近は陽が落ちるのが早くなって肌寒くなってきましたね。

体調崩されていませんか?

足寄店では冷えた身体をぽかぽかに温めてくれる商品の陳列を始めました!

毎年大人気の「協和 生しぼりしょうが湯・生しぼりしょうが入り甘酒」です。

一緒にテレビCMでも話題の「あじかん 焙煎ごぼう茶・黒豆ごぼう茶」も置いてあります。

あじかん 焙煎ごぼう茶」は給茶機で味見ができるようにしてありますので、

気になる方は是非お試しください!

ごぼうの味が濃くて、ごぼう好きにはたまりませんよ!

 

さて、ここからは私事ですが、先日お休みをいただいて

東京ディズニーリゾートに行ってきました。

園内にはいたるところに、オバケとカボチャのオブジェが!

 

ハロウィン気分が盛り上がりました!

 

なんと運良くパレードを最前列で見ることが出来ました!

ミニーちゃんとっても可愛い!

夢の国でたくさんパワーをもらってきたので、

体調に気をつけながらお仕事頑張りたいと思います!

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

みなさんも気をつけて過ごしてくださいね。