つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

ブログH30.8.31

こんにちは!

今回ブログを担当させていただきます苗穂店です!

 

まず始めに、7月17日~28日まで開催していました「サマーセール」を振り返ってみたいと思います。

 

毎年つがやす薬局では、夏と冬の2回、店内で販売している医薬品・健康食品・栄養ドリンク・雑貨等の一部の商品を、いつもよりも更にお安くお求めいただけるセールを開催しております!


セール開催の2週間くらい前から、来局される患者様へチラシを配ります。

結構このチラシ効果は大きく、商品のお問い合わせをいただいたり、セール期間中にはそのチラシを持参され、それを見ながら店内をぐるっと回って商品を購入される方もいて、パソコンとにらめっこして目の乾燥と闘いながら一生懸命作ったかいがあったな・・・と感慨深くなります(笑)

このセール期間中は、お安くお買い求めいただける季節商品も多数取り揃えております!

次は冬なので、暖かくなるものから、心がほっこりする美味しい食品、雪かきの疲れに効く栄養ドリンク等も売り出し予定です!どうぞお楽しみに!!\(^o^)/  

                                                   

8月6日から医療大のKくんが実務実習に来ています。

いっぱい勉強して、すてきな薬剤師になってくださいね!

医事のSです。最後に私事ですが、つい先日待ちに待った安室奈美恵さんのファイナルツアーのライブDVDが届きました!!早速開けてみると… なんと5枚組\(◎o◎)/!

しばらく週末は、DVD観賞に明け暮れたいと思います。(*^_^*)

 

最近、朝晩の寒暖差が大きくなってきましたね。皆様、体調管理に気を付けてお過ごしください。