つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

お盆明け

皆さん、お元気ですか。

お盆が明けましたね。

休みの期間中はどう過ごされましたか?

お盆休みに小学生の子どもがいる職員のNさんはキャンプへ!!

200mの長さの滑り台もあって楽しんできたそうです。

 

<ドライブ途中での屈斜路湖


<美幌みどりの村キャンプ場 滑り台 その1>

 

<美幌みどりの村キャンプ場 滑り台 その2>

~滑り台も種類がいくつかあって子供たちは大はしゃぎ~

~良かったね~

 

職員Aさんは帯広動物園でパチリ!!

<ずーっとお座りしているアザラシ>

~何を思う?アザラシ君よ~

 

他の職員は「どっか行ったら写真撮ってきてよ」と声がけして

いましたが「特変なし」でした。

皆、次回は 4649 !!

 

さて我が芽室店では今回の休みに改装工事を行ないました。

 

<ひろーくなった薬品庫>

~この写真ではわからないと思いますがキャパ増量です~

 

<受付カウンターも新調です>

~スッキリです~

 

気持ちも新たにガンバロー!!

それでは皆さんまた今度!!

という前に7にちなんだ写真を最後に載せますね。

(ブログアップの日が17日でもあるので…)

 

<7/11発売の○○○イレブンの限定ゼリー>

~見事に並んでおります~

 

<ゼリーのアップです>

~名前の通り味はブルーハワイ?でした~

~皆でおいしくいただきました~

 

<セブンといえばウルトラセブン

<ウルトラ警備隊で活躍したポインター

~子供時代には買えない大人だから買えた!!~

 

<「幸福の木」の花が7月に咲きました>

 

~滅多に咲かない花なので何かいい事あるかも~

 

<7月にMさん家上空に現れた地震雲?>

~何事もなく時は過ぎ去りました~

 

以上です。

それでは皆さん、ごきげんよう!!