つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

夏の1ページ

梅雨明け、連日のように気温30度超える十勝ですが

夏バテ知らず、食欲旺盛の薬局長Yです。

 

先日、本社にて今季2回目のバーベキューがありました。

職員はもちろん、家族の方も集まり総勢53名の賑やかな会となりました。

M部長企画の子供ビンゴ大会もあり景品を手にした子供達ははしゃいでおりました。

お肉、海鮮、野菜、ビール、酎ハイ、ワイン、シャンパン、テキーラ・・・

年1回の健康診断も終えた事だし、たっぷり食べて飲みました(#^.^#)


たくさんあった食材があっという間にみんなのお腹の中に入りました!

冒頭にも書きましたが、健康診断が終わりました。

毎日のようにコーラを飲んでいるT先生もHbA1cが基準値内でした。

それがうまそうに飲むんです。

狂わしい程のうまさ!

まさに・・・至福の時!

皆さんはOS-1で熱中症対策して下さいね。

えっ!?私のA1c?もちろん基準値内ですよ~。

しかしながら毎日コーラを飲んでいるT先生より数字が高いのは腑に落ちない薬局長Yでした。

それではまた~!