つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

琴似店 7月の懇親会

今回は琴似店がブログを担当します!

はじめまして、薬剤師のMです。

私は4月に入社したばかりですが、先輩の皆さんに指導していただき、

毎日楽しく勤務しています。

よろしくお願いします!

 

琴似店では先日、居酒屋「やまさ」で実習生との懇親会を行いました!

まずは乾杯―!

たくさんの美味しいお料理と美味しいお酒をいただきました!

 

 

楽しい時間はあっという間ですね!

 

 

女性ばかりの琴似店で、男性の学生さんはとても頼もしい存在でした(^^)/

 

続いては恒例のAさんの折り紙コーナーです☆

やっと夏らしくなって、先日は道内各地で記録的な暑さでしたよね(^^;)

夏といえば海!!ということで…

今回はたくさんの海の仲間たちです!

個人的に凄い!と思ったのは、カニさんの脚です!

とても細かい作業ですよね…

折り紙ファンの患者さんもいるくらい大人気です(*^^*)

次の作品も楽しみにしています!