つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

これなんだ?

問題:この氷は何?

 

 

 

 

 

正解:冷蔵庫の霜が長年積み重なった物でした( ^ω^ )

つい最近まで会社で使ってた小型冷蔵庫でとうとう動かなくなったんですが

よく見ると95年製品…もう十分ですね…

約20年霜取りしないとこうなるようです()

 

2月に入ると帯広市内で氷祭り等があり

アーケードに展示されていたので街に繰り出す時に眺めてみたり

 

2月半ばには社内スキーツアーで星野リゾートトマムへ行ってきました

部屋から偶然撮った一枚

 

持って来過ぎ

この後綺麗になくなりましたが…

 

雲海パフェ

1人で5個とか食す強者も

 

ゴンドラを降りて直ぐの雲海テラスの下側がなかなか綺麗に樹氷っぽくなってたのでパシャリ

 

 

ゴンドラステーションの降り口にてんぼうかふぇがあるので小休止

この後子供と女子が焼きマシュマロに群がって凄い光景になってました…

私はココアを飲み我関せず( ^ω^ )

  

おしまい