つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

Go!Go!Fighters!

皆さんこんにちは。幕別店Nです。ファイターズがリーグ優勝しました!

嬉しかったので次の日には大谷選手のリポビタンDのポスターを

店内に貼り、お祝いのPOPを作成してT先生の大事なユニホームを

お借りして写真をとりました。

リポビタンDの推奨と共にファイターズの日本一を願っています。

実は今年ファイターズの親善大使に幕別町担当が大谷選手と市川選手になりました。

見づらいですが、幕別町役場に架かっている垂れ幕です。

シーズンオフには大谷選手と市川選手が幕別町にやって来ます!

 

店先の花を秋バージョンに変えました。

緑が多かったのですが赤や黄色を入れると明るくなっていいですね。

気温が急に低くなってきましたが

あと少し可愛い花を楽しみたいです。

 

それでは皆さん季節の変わり目、お身体に気を付けて下さい。