つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

今年も店舗前の電柱下に花壇を作りました

6月は十勝にしては珍しくお日様に恵まれなくて、心配しましたが

きれいな花を咲かせてくれています

特にダリアはこれからどんどん咲いて、秋口まで楽しめそうです

 

医療大学5年生のSさんが実務実習に来ました。

循環器を主体とした内科の患者様が多いのですが、しっかりと向き合い

服薬指導をされていました。やさしく話しやすい薬剤師さんになりますね、

楽しみにしています。

 

薬剤師のO先生、只今妊娠9か月目に入りました

6月末で退社しましたが、2人目(上のお姉ちゃんは3歳)とあって

余裕でした。後ろから見たら妊婦さんとはわからなかったですよ

男の子か女の子か気になるでしょう?

次回のブログでお知らせします。お楽しみに!

 

O先生と暫く会えないのでみんなでランチに行きました。

場所は毎年新年会でお世話になっている、夜光杯。

パスタだけでなくハンバーグも美味しくて、みんなでデザートまでペロリ

もちろんO先生も!

先生、元気な赤ちゃんを産んでね

 

※   SとMからのお知らせでした。