つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

春のイベント

こんにちは!苗穂店医事のN・Sです。

今年のGWはあまり天気に恵まれませんでしたが、皆様はいかが過ごされましたか?

私は実家のある旭川へ行き、動物園を楽しみ、そこからトマムリゾートへと盛り沢山でした。

あ~、楽しかった♪

  

次の長い連休を楽しみに、日々のお仕事頑張って行こうと思います!

 

入社18年目、医事のSです。

5月28日土曜日、我が家の長男くんの小学校最後の運動会がありました。

赤組、なんとか勝てました~!!

とても暑く、日焼け止めを3回ほど塗り直したのに、こんなに日焼けしてしまいました。

ちょっと恥ずかしいです・・・(泣)

長男くん、お疲れ様~♪

次男くん、来年1年生・・・また6年間、母は日焼けと戦い続けます!!

 

 

今年の4月に入社した医事Nです(20歳)←若っ!!

趣味は音楽鑑賞で、特にPerfumeの歌をよく聴きます。

7月に札幌でライブがあるので、今から楽しみで仕方がありません!

これからの季節、イベントが盛り沢山!皆さんも夏を満喫しましょう~

 

 

6月20日(月)~30日(木)、「夏直前セール」を開催します。

日焼け止めや虫商品がお買い得ですよ★

ぜひ皆さん、お越しください♪