つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

内容に困ったら写真に逃げよう

本社の担当Tです。

このブログをご覧になっている方なら耳にタコでしょうが

今年は診療報酬の改定もありましたので

年末からずっとバタついてました…

なんとなく今年に入ってからの動きを振り返ってみます。

 

弊社では全体としては、忘年会ではなく新年会をしています。

 

忘年会は各自それぞれ忙しいのでという理由ですが

新年最初の景気づけという意味では良いのかなーと思ったり

 

2次会は大分暴れ…はじけます

近くの席の別グループの歌に乱入して踊ってる某先生(^o^)

 

1月半ばには、薬局だけで健康フェスタも開催しました。

 

来場者数は正確にはカウントしていなかったのですが

大体110名で、内何らかの検査を受けた人数が89名でした。

ちょっとキャパオーバー気味…大分お待たせしたり反省が多かったです。

 

 さすがに精神的疲労がたまってきたので好物のオムライスに癒され一休み…

  

民間団体より、お薬に関する講演会を頼まれ実施等も

2月には休む暇もなく大雪

今年は珍しく大雪降った回数が多かった|д゚)

体の疲れをとるために肉食べて~(^p^)


3月は弊社代表取締役の誕生日でした。

ちゃんと写真の掲載許可取ってます。

御年68才です。先生若いですね!って言えば喜んで掲載許可でました。

つがやす歯科入社式にて

帯広コア専門学校の理事長の講演、内容・お話共に興味深い内容も多く面白かったです。

とてもアクティブな方で、この前日まで仕事で沖縄に居たとか…

マジメな写真が多かった気がするので

かわいいうちのわんこの写真でしめます。

チャッピー ♂ 7歳?