つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

本題よりもむしろ猫

こんにちは(^_^)/

池田店スタッフSです。

先日、北海道では数年に一度とニュースで報道されるくらい

ドカ雪が降りましたね。皆さん雪かきで身体中あちこちが

バッキバキに筋肉痛になっていませんか?

北海道は住みやすいですが、冬が寒い事と除雪作業が面倒です(-“-)

 

この話の流れから私事で大変恐縮なのですが・・・、

悩みを聞いて下さい!!(ToT)/~~~シクシク

夫婦それぞれ車を所有しているのですが、

冬になると必ず頭を悩ませてくれる“ある現象”が起こります・・・(゜□゜;;)ガクブル

それは、-12℃を超えると出勤時に車のエンジンがかからないという・・・・(;-■-)!!!

それも2台とも\(≧▽≦;)悲しくて笑けてきます(;_;)笑

幸い、2人とも勤務地在住なので

頑張って歩いて通勤できなくもありませんがぁ(*_*)

春や秋なら気持ちよくウォーキングしながら、景色を見ながら

気持ちよく出勤できますよね??(☆ω☆)

でも、ここは十勝(;O;)

車がボイコットするくらいですから朝は寒いです!

こんな現象に3年も悩まされ、実家から車を借りながら

毎日ハラハラドキドキする日々を送っている次第ですm(__)m

 

大変長くなり申し訳ありません(笑)

 

 

写真は全く関係ないのですが、

我が家のアイドル猫「ハニーちゃん」をご紹介♪

  • 性格:わがまま(地球上に猫は自分しかいないと思っている)
  • 性別:女の子♀
  • 年齢:現在8歳(人間でいうと、50歳くらいなのでしょうかね??)

 

赤ちゃんの頃は哺乳瓶でミルクをあげていて、スクスク育てていました。

 

生後1~2ヵ月くらいのハニー❤

 

それが8年たった今では・・・・・・

ッッドン!!

ドドドンッッ!!!(◎o◎)

こんなにたくましく育ってくれて

母ちゃん嬉しいよ(;O;)笑

 

アニマルセラピーといったものがあるだけに

本当に私たち家族の癒しです)^o^(