つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

今年の始まり

新年あけましておめでとうございます。苗穂店医事のSです。

新年一発目のブログという事でおめでたい報告をさせていただきます!

ちょうど一か月前に医事のOさんが結婚してMさんに名前が変わりました。

おめでとう~(^o^(  )^o^)ありがとう~

 

<Mのお正月>

新婚のMです<(_ _)>

元旦に家族とドライブがてら苫小牧のキレイな夕日を見てきました。

いつも苫小牧方面の行くと驚くのが雪の少なさです!!!

この時期に路面が出てるんです!道路が乾いてるんです!信じられない!\(◎o◎)/!

同じ北海道でもこんなに気候が違うのかと驚くばかりです。

ただ豪雪地帯出身の私にとってはこんな穏やかな冬がうらやましい様な、何だか物足りない様な…。

 

年末に帰省し美味しい物をたくさん食べたので運動しなければ…!と自分を奮い立たせ

地元のスキー場でスノーボードを楽しんできました。

いつもであればこの時期は滑りやすい上質な雪なのですが、今年は雨が降ったり雪が少なかったりと

ゲレンデの状態はあまりよくありませんでした(;_:)

転ぶと、とっっっても痛かったです(;O;)

おかげで筋肉痛と青タンだらけの仕事始めとなりました。

しかし!今になって雪がモリモリ降ってきたのでリベンジしたいと思っております!

皆さんも今しかできない冬の遊び、怪我に気をつけて楽しんで下さいね☆

 

<Sのお正月>

年末年始の食べすぎで2kgも太ってしまいました。

おかげで体の重い仕事始めとなりました。

   

 

さてさて苗穂店の店内を見ていきましょう。

外玄関の風景がプチリニューアルしました!

 

そう!ロールカーテンが新しくなりました!!!

綺麗な山吹色のつがやすカラーです。

何でも新品は気分が上がりますよね♪

残念ながら閉局してる間しか見る事ができませんが

近くを通った際にはチラっと見てみてください(*^_^*)

 

まだまだ寒い冬が続きますが、苗穂店で販売している「足の冷えない不思議な靴下」を履いて

この冬を乗り切りましょう!!