つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

夏から秋へ

こんにちは。東2条店 医事のHです。

 

あっという間に夏が終わり秋の空模様になってきましたね。

先日、夏最後の女子会を開きました。

f:id:tsugayasu:20191004183843p:plain

今回のメインは「もつ鍋」。がしかし、食べる飲む話すの繰り返しで、「もつ鍋」の写真をとり忘れました(―_―)!!

シメの「うどん」をどうぞ。

 

あっという間に一次会のお店が閉店。ですが、話すことがたくさんありすぎて、さぁ二次会へ。GO!! かんぱ~い!!

 

よく食べ、よく飲みよく話し、よく飲みよく話し×10。

飲み始めてから家に帰るまで7時間以上・・・(+o+)

パワー全開になりました!!!(*^。^*)

今回はこれにて解散。

 

さて、東2条店では秋・冬に向けて模様替えを徐々に行っています。

例えば・・・・

寒くなった時の、体ぽっかぽか人気商品 

お湯に溶かして飲む「しょうが湯」「ゆず湯」、お湯を入れるだけでできる「雑炊」。

秋・冬の乾燥の時期に大人気商品

2.足・肘のカサカサがツルツルになっていく「パスタロン」。

f:id:tsugayasu:20191004184037p:plain

などなど、その他いろいろ患者様へよりよく見えるように模様替えを実行中。

またもう少ししたら、くじ引きつきセールを行う予定です。(日にちはまた後日お知らせいたします。)

くじ引きの商品は、写真のような「サトちゃん、サトコちゃん まくら」などなど豪華

商品をご用意しています。是非、東2条店へお越しください。

季節の変わり目ですので、みなさま体調には十分にお気をつけください。

以上、東2条店がお伝えしました )^o^(