つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

2月のイベントあれこれ

こんにちわ。幕別店Tです。

今回は2月のイベント紹介です。(幕別店で総力取材)

 

(おびひろ氷祭りは前回東4条店で紹介されたのでそちらをご覧下さい)

 

第24回おとふけ十勝川白鳥まつり「彩凛華」

f:id:tsugayasu:20191007133941p:plain

音更町の毎年恒例の冬のイベント

音に合わせて色とりどりに点灯しとてもきれいです。

会場には24時間入れる足湯もありますよ!

「彩凛華」は3月1日(日)まで開催されています。

(ショープログラムは19:00から30分おきに4回行われています)

 

十勝じゃないけど世界的に有名な「さっぽろ雪まつり」ちらっと行ってきました。

雪像 春日大社・中門

プロジェクションマッピング

       ↓

初めて見たプロジェクションマッピングに感動!

 

芽室町の「氷灯夜」

2月14日バレンタインデーのみのイベントです。

花火も上がりました。

 

ろうそくの灯りが幻想的で素敵です。

 

そして2月は「バレンタインデー」

いくつになっても、いつもうれしいものです。

それでは、また。