つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

クリスマス

つがやす薬局池田店スタッフSです。

いよいよ私もブログを担当させていただきます・・・緊張(。_。;)

一年は早いもので、12月の半ばに差し掛かろうとしています。

「師も走る」といわれているほどで、

あっという間に年を越すのでしょう

・・・・・・だがちょっと待ったー

その前に“クリスマス”というHappyな

行事があるじゃないですか(♥ω♥)/~~

行事ごとに店舗のレイアウトを変えているのですが、

今回のブログでは

クリスマス仕様の池田店を紹介します

待合室のテレビは患者さんが注目するので

華やかに(^∀^)

 

サト子ちゃんもクリスマス仕様★カワイイ(≧Ɛ≦)☆彡

 

こちらのコーナーは

スタッフN氏の手作りなんですよ~

とても器用ですよね

小さいお子さんが来局し目にすると風邪も吹っ飛ぶ・・・

わたくしスタッフNが家から持参したコスチュームを

しぶしぶノリノリ(?)で装着するY先生とスタッフA氏(笑)

腕が被ってしまいましたが

後ろには存在感バツグンのツリーがそびえ立っていますね~(^^)

  

そしてそして

 

またしても・・・・・

 

まんざらでもないY先生を激写(笑)

とても頭の回転が速く、いつも真剣な

Y先生にもこんな一面が・・・(^O^)

改めて、尊敬しますね!!