つがやす薬局ブログ

各店舗からの情報発信をしています

冬のはじまり

こんにちは。東4条店です。

11月に入り急激に冷え込み始めました。

これから更に寒くなり体調を崩される方が増えてくると思います。

インフルエンザが流行りだす季節です、手洗いうがいを忘れずしっかり睡眠をとって体調を崩さないようにしていきたいです。

インフルエンザの予防接種をしてきたM先生!!

  

12月8日~20日まで年末感謝セールが行われます。

お買い上げ1500円(税込)毎にくじびき1回(空くじなし)です!!

かわいい景品がたくさんありますので是非お越しください。

 

先日、清水のサルビアというカフェまで鉄板パンケーキを食べに行ってきました。

できたてのパンケーキが熱々の鉄板ごとでてきてとてもふわっふわで幸せな気持ちになりました。

清水までの道のりはとても長いですが、また行きたい!と思うほど美味しかったです。

 

最後になりますが、Gさん家のペットをご紹介します。

北海道で有名なまりもの「大ちゃん」「中ちゃん」「小ちゃん」です!!

斬新な名前です♪

大ちゃん中ちゃん小ちゃんに癒されたところでお仕事頑張ります!!